前向き、時々後ろ向き

2月22日(土)の活動

今日は瀬戸総合公園に行きました(^^)/

公園に到着したのが、お昼前だったので先にご飯を食べました(^^)v天気が良くてポカポカしていたので、公園内の椅子に座ったりブルーシートに座って食べました\(^o^)/ ニコッとしながら「頂きます!」と言って食べられていました(*^_^*) ヘルパーが「美味しいね!」と言うと「うん!」と頷かれていました(^u^)

 

 

 

食べ終わるとゴミを袋の中に片付けてから遊具の方へ向かって走っていました(^○^)ワクワク

 

 

 

ロープで出来たネットを登っている時に、ヘルパーが「頑張れ~!もう少しだよ!」と言うと利用者さんが「うん頑張る!」と言われ、登りきってヘルパーに手を振りながら「お~い!」と言われたので、ヘルパーが「やったじゃん!」と言うと大きな声で笑われていました(*^^)v

 

 

 

ヘルパーと追い掛けっこをされている利用者さんもいました(^○^)マテ~!
ヘルパーをニコニコしながら追いかけて来られ、もう少しでタッチ出来そうな所でヘルパーが避けると「キャハハー!」と笑われていました(^_-)-☆

気温が温かったのでのんびりと芝生に寝転がってのんびりと過ごされている方もいました(#^.^#)ヘルパーが「温かいね!」と言うと頷かれていました(^○^)ウン!

おやつはマクドナルドに行きました(^^)/

 

 

 

ヘルパーが「何がいい?」とメニュー表を見せると「フライドポテト!」「チーズバーガー!」などと口々に言われていました(^○^)コレー!!
ヘルパーがおやつを配ると美味しそうに食べていたのでヘルパーが「ポテトは揚げたて?」と聞くと、ニコッとしながら「熱いよ!」と言われて美味しそうに食べていました(^u^)パクパク