前向き、時々後ろ向き

2月26日(水)の活動

今日はマスカット球場に行きました(^^)/
マスカット球場では散歩をしました(^○^)イチ、ニ

 

 

 

 

散歩中に噴水広場を見つけ、中央まで歩いて渡り、ニコニコしながら川の中を覗いていたので、ヘルパーが「透き通っているね!」と言うとニコッとしながら「うん!綺麗だよ!」と言われていました(*^_^*)

 

 

 

 

少し歩くとベンチがあり、それを見ると「休憩するよ!」と言われながら座っていました(*^。^*)ヘルパーに向かって鉄砲を撃つ真似をしながら「ばぁん!」と言われたので、 ヘルパーが「やられた~!」と言いながら倒れた振りをすると「アハハー!」と大きな声で笑われていました(^_-)-☆

木の棒を持って座っていたので「なにしてるの?」と聞くと「絵を描いているよ!」と言われたので、ヘルパーが「誰を書いているの?」と聞くと「○○さん!」と笑いながら上手に絵を描いていました(^^♪

 

 

昼食はジョイフルに行きました(^^)/
席に着いてメニューを見ながらヘルパーに「どれにする?」と聞かれたので「○○さんは?」と聞くと「これ!」と指を指して注文されていました(*^_^*)
料理が運ばれて来るとヘルパーに「良いでしょ!」と言われながら食べられていました(*^^)v ニコッとしながら「美味しいよ!」と言われたので、ヘルパーが「いいな~!」と言うと美味しそうに完食されていました(^u^)モグモグ

 

 

午後からは学校終わりの方と合流をしておやつを済ませた後、串田南公園に行きました(^^)/

公園に着くと「ワァー!」と言われながらブランコに向かわれていました\(^o^)/
ブランコを漕ぎ出すとヘルパーに「見て凄く高いよ!」と言われていたので「本当だね!手を離したら危ないよ!」と言うとニコッとされながら「うん!」と言われていました(*^_^*)

 

 

また、広場では利用者さん同士で追いかけっこをされていました\(^o^)/
「待て~!」と言いながら追いかけると利用者さんが「ワァー!」と言いながらヘルパーの側に来ていました(#^.^#) ヘルパーが「○○くん捕まえた~」と言うとニコッとされていました(^_-)-☆

 

 

今日は少し冷えましたが元気いっぱいに遊ばれていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です