前向き、時々後ろ向き

2月18日(火)の活動

今日は朝からライフパーク倉敷に行きました(^^)/
ライフパークに着くと、まずは入り口にあるポンプをグルグル回していました(^○^)イクヨー!! ヘルパーが「頑張って!」と言うとニコッとしながら「見ててね!」と言われ、ポンプの先から水が出ると得意気な様子でした(*^^)v

 

 

映像を踏んでシャボン玉を割る所では、ニコニコしながら映像を踏んでシャボン玉を動かしてトゲトゲの玉に当てて割られていました\(^o^)/

 

 

回転版の上にリングを回転させながら置くと、同じ場所でグルグルと回っているリングを利用者さんが見て「すげー!!」と驚いていました(^_-)-☆

 

 

昼食はうどん屋さんに行きました(^^)/
セルフうどんだったので、好きなおにぎりを自分でお皿に取ったり、お盆に乗せたものを運んだりしました(^^)v
席に着くと「いただきます!」と言われて、おにぎりを食べると「美味しいよ!」と言われて食べていました(*^_^*) ヘルパーが「うどん温かくていいね」と言うと、利用者さんが「外は寒いからね!」と言われて完食されていました(^u^)モグモグ

 

 

午後からは学校終わりの方達と合流してなださき公園に行きました(^^)/
なださき公園に着くとアスレチックの中で追いかけっこをされていました(^○^)マテー!!
ヘルパーが「転けないように気を付けてね!」と言うと、ニコッとしながら「大丈夫だよ!」と言われ、階段を駆け上がりローラー滑り台を滑っていました(*^^)v
滑り終わるとヘルパーの所に来てハイタッチをされていました(^^)/\(^o^)

 

 

今日は寒かったけど寒さに負けずに元気いっぱいに遊ばれていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です