前向き、時々後ろ向き

10月23日(木)の活動

学校にお迎えに行き皆さんが集合されてからおやつを食べました\(^o^)/
ヘルパーがおやつの入った袋を持って行くと、利用者さんが「○○さん早くおやつ食べよ!」と言われていました(^_-)-☆ ヘルパーが「○○くんおやつ選んでね!」と言うと、利用者さんはニコッとしながら「僕はこれ!」と言っておやつを選んでいました(*^_^*)おやつを食べ始めると利用者さんは「美味い!」と言われていたので、ヘルパーが「やったじゃん!大当たり!イエ~!」と言うと利用者さんが「○○さん面白い!」と笑われていました(^○^)ハハハ
141023_1511~01 141023_1511~02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おやつの後は林公園に行きました(^○^)Go!!
公園ではブランコを漕いでいた利用者さんがいました\(^o^)/ ヘルパーが「○○さん今日は学校楽しかった?」と聞くと、利用者さんはニコッとしながら「うん!そうだな~!学校楽しかったよ!」と言われていました(^_-)-☆ ヘルパーも一緒にブランコを漕ぎながら「○○さんは学校で何をしたの?」と聞くと利用者さんは少し恥ずかしそうに微笑んでいました(*^_^*)テレ
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
広場の方では利用者さんが追いかけっこをしていました\(^o^)/ ヘルパーが「○○くん達追いかけっこ楽しいかい?」と聞くと、利用者さんは息を切らしながら「○○さん追いかけっこ楽し過ぎるよ!」と言われていました(*^^)v
PT370001

 

 

 

 

 

 
ヘルパーが「○○くん誰か捕まえれるかな?」と聞くと利用者さんはニコッとしながら「多分捕まえれるよ!」と言われていました(^_-)-☆ 利用者さんが他者を追いかけるも逃げ足が早くて捕まえられませんでした(^_^;)
PT370001

 

 

 

PT370001

 

 

 

 

 

 

 
ヘルパーが「○○くん惜しかったね!」と言うと利用者さんは「次は捕まえれるかもしれないから見ててね!」と言って追いかけっこをしていました(^^)v ヘルパーが「○○君ガンバレ~!」と応援するとギリギリで捕まえていました(^_-)-☆ ヘルパーが「やったじゃん!すげ~な!」と言うと利用者さんは息を切らしながら「アハハハハ~!すごかった?」と笑われていました(*^_^*) ヘルパーが「○○くん凄かったよ!」と言うと利用者さんは少し照れていました(^○^)ヘヘヘ
PT370001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です