前向き、時々後ろ向き

10月14日(火)の活動

放課後利用の方を学校へお迎えに行った後おやつを食べました(^^)/
ヘルパーが「おやつあるよ!」と言うと「おやつ食べる!」と言ってニコニコしながら小走りで集まって来られました(^_-)-☆ ヘルパーが「おやつ選んでね!」と言うと利用者さんはニコニコしながら「おっとっと食べる!」などと言って選んでいました(^^)v
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
利用者さんがおやつを食べると「○○さん美味しいから一つどうぞ!」と言ってお菓子をくれました\(^o^)/ ヘルパーが「○○くんありがとう!」と言うと利用者さんはニコニコしながら「○○さんおいしい?」と聞いて来られたので、ヘルパーが「うん!美味しいね!」と言うと利用者さんは笑っていました(*^_^*)
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
おやつの後は川張街区公園で遊びました(^^)/
さっそくブランコに乗って遊んでいる利用者さんがいました\(^o^)/ ヘルパーが「○○さん今日は肌寒いね!」と言うと利用者さんはニコニコしながら「○○さん肌寒い?」と言われたのでヘルパーは「うん少し寒いな!」と言うと利用者さんは「寒い~!」と笑われていました(*^_^*)
PT370001 PT370001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
複合遊具ではネットを登っていた利用者さんがいました(^○^)ヨイショ! ヘルパーが「○○くんは登れるの?」と聞くと利用者さんは笑いながら「僕は登れるもん!」と言われていました(^^)v ヒョイヒョイと登っていたのでヘルパーが「○○くんスッゲ~!」と言うと利用者さんは笑いながら「そんなこと無いよ!」と言われていました(^○^)ヘヘヘ
PT370001

 

 

 

 

 

 

 
吊り橋は慎重になって渡っていました(^○^)オットット ヘルパーが「○○くん渡れる?怖くないの?」と聞くと利用者さんは「全然怖くないし渡れるもん!」と言われていました(^_-)-☆ 吊り橋を渡り切った後は滑り台を滑ってゴールです!! 滑りきると利用者さんが「○○さんゴール!」と言ってヘルパーとハイタッチをしました(^^)/\(^o^)
PT370001 PT370001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です