前向き、時々後ろ向き

1月9日(木)の活動

今日は朝から渋川マリン水族館に行きました(^^)/

水族館に入ると、ふれあいコーナーでナマコをニコニコしながら手にしてヘルパーに見せて「変なの!」と言われ、「本当だね!」と言うと水槽に戻していました(*^_^*)

 

 

 

隣にあるウミガメのコーナーでは、カメを見て「オオー!超デケェー!」と驚かれていました\(◎o◎)/!

 

 

 

オタリアの水槽ではオタリアが近づいて来て、あまりのでかさに少しビックリしていました(^_^;)ヘルパーが「デケー!」と言うとニコニコしながら「デケー!」と利用者さんも言われていました(^_-)-☆

 

 

 

午後からは学校迎えに行き、おやつを食べてチャーム周辺を散歩しました(^^)/

 

 

 

ヘルパーが「アッチにいってみよ!」と指を指す方へ走って行かれていました(^○^)イクゾー! 後ろからヘルパーが走って追いかけるとニコニコしながら「うわーっ!」と言われながら走られていました\(^o^)/