前向き、時々後ろ向き

1月14日(火)の活動

お迎え後おやつを食べてなださき公園で遊びました(^^)/

早々におやつを食べ終え、ニコッとしながらロングローラー滑り台へ走って向かわれていました(^O^)GO!! ヘルパーが「こけないようにね!」と言うとニコニコしながら大丈夫!!と言わんばかりにダッシュしていました(^O^)ワーイ!

 

 

 

 

ロングローラー滑り台を滑っていたので、ヘルパーが側へ行くとハイタッチをしてくれました(^^)/\(^o^)

 

 

 

 

フィットネスコーナーでは腕を鍛える器具があり、利用者さんが「○○さんもしてみて!」と言われたので、ヘルパーが変な顔をして「うぉー!」と言いながらすると「アハハー!○○さん面白い!」と声を上げながら笑われていました(^O^)ゲラゲラ ヘルパーが「○○さんも変な顔をしながらしてみて!」と言うと、ニコッとしながら「え~!」と少し照れていました(^_-)

 

 

 

 

アスレチックでは、ロッククライミングをしている利用者さんがいました(^O^)ヨイショ
ヘルパーが「もう少しだよ!」と言うとニコッとしながら登りきっていました(^O^)パチパチパチ 登り切ると少し腰を下ろしてのんびりとされていました(#^.^#)

 

 

 

 

今日も元気いっぱいな利用者さんでした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です