前向き、時々後ろ向き

2月12日(水)の活動

今日は朝から深山公園に行きました(^^)/

散歩をしていると広場にはまだ雪があったので雪合戦をしました(^^)/ソレー!\(^o^)ヤッタナー!
利用者さんがヘルパーに「行くよ~!えいっ!!」と雪を投げるとヘルパーに見事当たりました(^_-)-☆ ヘルパーが「やられた~!」と言うと「キャハハー」と大きな声で笑われていました\(^o^)/

 

 

雪合戦をしているときに猫が近づいて来て、利用者さんが「猫だー!!可愛いね❤」と言われていました(^^♪

昼食はコンビニでお弁当を買ってサウスビレッジで食べました(^^)/

唐揚げ弁当を買われ、ヘルパーと一緒のお弁当だったので「一緒のお弁当だね!」と言うとニコッとしながら「本当だ!」と言ってお弁当を食べました(*^^)v

 

 

午後からは学校終わりの利用者さんと合流をしてから林公園に行きました(^^)/

ここの公園でも雪が少しだけ残っていたので、ヘルパーが鬼になって雪合戦をしました(^○^)イクゾー!!
利用者さんが「待て~!」と追いかけながら雪を投げ、雪がヘルパーに当ったので「参った!降参!」と言うと「やったぜ~!」とニコニコとされていました(*^^)v

 

 

 

今日は、景色とは違っていつもより少し温かったので、利用者さんも凄く伸び伸びと遊ばれていました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です