• ホーム
  • 2月11日(火)の活動

前向き、時々後ろ向き

2月11日(火)の活動

今日は早島ふれあい公園に行きました(^^)/

ローラー滑り台ではニコッとしながら何回も滑られている利用者さんがいたので、ヘルパーが「イエ~!」と言いながらピースをすると恥ずかしそうにピースをされていました(*^_^*)

アスレチックでは頂上に上がり鐘を「カ~ン!」とならされていました(^o^)丿カーン♪
ヘルパーの側にいた利用者さんが「あぁ~!」と指を指して笑われていました(^_-)-☆

 

 

 

 

少し離れた広場では雪が残っていたので雪の上を歩かれている利用者さんがいました(^○^)エヘヘ ヘルパーが「滑るから気をつけてね!」と言うとニコッとしながら「大丈夫だよ!」と言われながら歩かれていました(^^)v

 

 

 

昼食はみやはらに行きました(^^)/

席に座ると利用者さんが箸を一人一人の前に並べていたのでヘルパーが「ありがとうね~」と言うとニコッとされていました(^○^)サンキュー!
注文した料理が来ると美味しそうに食べていました(^u^)モグモグ

 

 

 

昼食後は浦安公園で遊ぶ組とドライブがしたい組で分かれました(^^)/

公園で遊ぶ組は、ラクダの遊具(前後に揺れる黄色い乗り物)に利用者さんが乗っていたので、ヘルパーも仲間に入れてもらいました(^^)v ヘルパーが激しく動かすと「ウワ~!」と笑われていました(^_-)-☆

 

 

ドライブ組は、ドライブが好きな利用者さんと一緒にお送りをしながらドライブに行って来ました(^^)/
深山公園から宇野港を通り海沿いの道を走って行きました(^○^)Go!
ヘルパーが「大きい船!」と指差して言いましたが、皆さん好きな所を見ていました(^_^;) 静かなドライブになりました(*^_^*)

少し散歩をした後にマクドナルドへおやつを食べに行きました(^^)/

フライドポテトやチーズバーガーを美味しそうに食べていました(^u^)
ヘルパーが「美味しそうでイイナ~!」と言うとニコッとしながら「美味しい~!!」と言われながら食べていました(*^^)v