• ホーム
  • 6月10日(火)の活動

前向き、時々後ろ向き

6月10日(火)の活動

今日は放課後利用の方のみでしたので、学校お迎えの後おやつを食べました(^^)/
ヘルパーがおやつの入った箱を持って「おやつ食べよー!」と声をかけると、利用者さんがニコッとしながら「おやつ食べるよ!」と言って選ばれていました(^○^)ドレニシヨウカナ?

 

 

 

 

 

 

 
おやつを食べ終わると林公園に行きました(^^)/
公園に着くと利用者さん同士で追いかけっこをされていました(^○^)ヨーシ!  ヘルパーが「○○君逃げろ~!○○君はもう少しで追いつくぞ!」と伝えると、「分かった~!」と言って思い切り走っていました(^_-)-☆ なかなか逃げている利用者さんが捕まらないので、追いかけている利用者さんが「追いかけるの交代しよ!」と訴えながら笑顔で走り回っていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 
ブランコでは、利用者さんが漕いでいたのでヘルパーが近くに行くと、利用者さんが「○○君は?」と聞いて来られたので、ヘルパーが「○○君は追いかけっこしてるよ!」と伝えるとニコッとされていました(*^_^*)  ブランコを漕いでいる他の利用者さんは、 ヘルパーが背中を押すとニコッとしながら「キャハハハ~!」と大きな声で笑われていました\(^o^)/ ヘルパーが「○○さんもう一回?」と聞くと笑いながら手を合わせ頷き(お願いします)としていたので、背中を押すとまた大きな声で笑われていました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 
今日は雨が降りそうな天気でしたがなんとか公園で遊べました\(^o^)/イエーイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です